森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

ダンスの先生

マーシャと熊 - ダンスの先生 (第46話)

Маша и Медведь - Учитель танцев (Серия 46)


熊のミーシャのところに甥っ子のパンダが中国料理の本を携えて、長距離列車で訪ねて来ます。マーシャは嬉しくてたまらないのですが、パンダは少し困っています。マーシャはパンダのコック帽子で遊んでいます。一方、愛すべき子豚は、ダンスに関するチュートリアルを読んで、自分自身を華麗なダンサーとみなし始めました。 さらに子豚は自分のダンススクールを開こうと決心しましたが、残念なことに、誰も申し込みません。熊のミーシャはダンスの助けを借りてマーシャとパンダを仲良くできると考え、彼等にダンスを教えてもらうことにしました。ダンスの先生は逃げようとしましたが、熊は三拝九拝してお願いしました。そして野外劇場を作り、すべての森の友人たちの前でダンススクールの先生と生徒のパフォーマンスを成功させることを約束しました。マーシャとパンダは最初は戸惑い、みんな心配しましたが、森の友人たちの応援で、全てうまくいったのです。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村