森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

勝利の叫び

マーシャと熊 - 勝利の叫び (第47話)

Маша и Медведь - Крик победы (Серия 47)


ある日マーシャと熊のミーシャは魚釣りに行きました。しかし森の中から奇妙な音がするので、魚が逃げてしまいます。熊は何だと思って茂みに入ると、そこには雌の熊がいました。彼女はラケットを握り、松の木に向かって、テニスの練習をしていました。熊のミーシャはこれはチャンスだと思いました。 彼の頭の中には、彼の庭にテニスコートを作るという理想的な計画があったのです。数時間後、すぐに壮大なテニスコートが彼の庭に現れました。彼はすぐに雌の熊を連れて行き、それを見せました。しかし、彼の長年のライバル、ヒマラヤ熊が登場し、割り込もうとします。結局、彼はヒマラヤ熊とテニスのトーナメントで勝負することに決めました。残念ながら、熊のミーシャはマーシャの釣った魚でスリップして足を怪我してしいます。マーシャは熊のミーシャを助けるため、彼にに代わってトーナメントに出場することを決めました。マーシャは準備トレーニングの過程で「秘密の勝利の叫び」を発見します。そして試合に挑みます。(この「叫び」はテニスの世界ではとても受け入れられているというのは事実です)



ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村