森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

かわいいテレビ放送

マーシャと熊 - かわいいテレビ放送 (第49話)

Маша и Медведь - Дорогая передача (49 серия)


熊のミーシャは長距離列車で遊びに来たパンダと一緒に、最新モデルのテレビと衛星放送-新しい科学技術の成果-を受取りました。熊は森の友人たちに自慢して回ります。家に着くと、パンダの助けを借りて、彼は組立を始める。テレビは家の中で最もいい場所が選ばれました。そしてアンテナを取り付けます。マーシャは遊んでいましたが、このような面白い出来事を見逃すことはできません。アンテナにいたずらし、パンダとふざけます。そのため熊は外に出てアンテナを調整する。その間にマーシャとパンダがリモコンを奪い合っているうちに、テレビが壊れてしまい、電流が熊にあたり気を失ってしまった。彼が意識を回復するまで、マーシャとパンダは自分自身の 「かわいいテレビ放送」をリリースすることに決めました。彼らは、壁紙、ツール、塗料を壊れたテレビの裏側のスクリーンロール上に運びます。やがて森の友人たちは、こぞって最新モデルのテレビと衛星放送を見に来ます。熊や森の友人たちがリモコンのボタンを押すと「かわいいテレビ放送」が繰り広げられます!・・・しかし二人は疲れてしまい、ついに「技術的な理由ですべての放送を中止します」の画面表示をしました。森の友人たちは笑いながら帰っていきます。熊のミーシャはじめ、みんな結構楽しめたようです。熊はテレビの裏側の二人を発見し、二人は反省します。熊は物置から仕方なさそうに以前の旧式テレビを運び出し、前と同じ場所に置きます。そして二人の労をねぎらいます。




この里山最大池の奥にある入り江です。スイレンの葉っぱで埋まってます。
前に歩いた池と違ってビーチはありません。足場は悪く水遊びなぞ出来ません。
カメが甲羅干しをしてました。ここで甲羅干し出来るのはカメくらい・・

メインの池のさらに上流にある池の展望所です。
遊歩道はさらにこの池を巡って続いています。


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村