森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

最新のファッション・フランス編

ファッション雑誌を読み終えて、マーシャはすぐさま子豚のロゼットを、現在のフランスのファッション事情に結び付けてしまいます。熊のミーシャにとっても無関心でいることはできないのです。マーシャは熱心に、フレンチ・カンカンのリズムに乗って、ワークに取り掛かり、子豚のロゼットのために、たいへんファッショナブルな衣装を作り上げます - 頑張って、パリ!


マーシャの歌-最新のファッション・フランス編(第2話)予告編

Маша и Медведь - Новый сезон 🎬 Последний писк моды 💃(Трейлер)


マーシャの歌-最新のファッション・フランス編(第2話)初演
Published on 5 Jul 2019, 9:00





最新のファッション(歌と歌詞)
Последний писк моды (Песенка, текст)

Маша и Медведь - Песенка про Францию 🇫🇷 (Последний писк моды) Новая песня! 🎶


Я совсем не устаю
私は少しも疲れないのです
Успевать за модою,
ファッションについて行くのはね。
И отвечу, если спросят:
答えましょう、もし尋ねられたら:
Что сейчас в Париже носят?
今、パリで何を着ているの?
Что там появляется
どんなものが出ているの?
Модного во Франции?
今フランスで流行っているのは
И в какие платьица
そして、どんなドレスを
Скоро все нарядятся?
さっそくみんな着ているのかな?
Модненькие платьица!
ファッショナブルなドレス!
Нам подарит Франция!
フランスは私たちに贈ります!
Всем должна понравится!
みんなきっと気に入るでしょう!
Эта красота! Да! Да! Да! Да!
この美しさ!はい!はい!はい!はい!


А я эту песенку пою,
そして私はこの歌を唄います
Пою и шью-шью-шью
唄い、そして縫います-縫います-縫います
Я модные наряды!
私はファッショナブルな衣装を!
Да-Да-Да-Да!
はい-はい-はい-はい!
Да! На Лазурном берегу
はい!コート・ダジュール※1で
Скажу и не солгу,
私は言います、うそはつきません
Что удивить я всех смогу!
私はみんなをびっくりさせられます!


А я эту песенку пою,
そして私はこの歌を唄います
И я всё шью-шью-шью!
そしてずっと縫います-縫います-縫います!
И все моим нарядам будут рады!
そしてみんなは私の衣装を喜ぶでしょう!


Нас просто так не удивишь,
ただそのように私たちに驚かなくても
Могу сказать я лишь:
私はただ言ってあげられます:
Держись Париж!
頑張って、パリ!
Держись Париж!
頑張って、パリ!


Ну и пусть во Франции
そう、フランスの
Светские красавицы
きらびやかな美女たちに
Модно наряжаются…
ファッショナブルに着飾ってほしい・・・
Только мы не хуже сможем!
ただ私たちは悪くなく、してあげられるのです!


В платьице “с иголочки”,
ス・イゴロチキ※2のドレスは、
Рюшечки-оборочки…
フリル-ひらひら・・・
Кружева, бантики, ленточки, блёсточки…
レース、お飾り、リボン、スパンコール※3・・・


А я эту песенку пою,
そして私はこの歌を唄います
Пою и шью-шью-шью
唄いながら、縫います-縫います-縫います!
Я модные наряды!
私はファッショナブルな衣装を!
Да-Да-Да-Да!
はい-はい-はい-はい!
Да! На Лазурном берегу
はい!コート・ダジュール※1で
Скажу и не солгу,
私は言います、うそはつきません
Что удивить я всех смогу!
私はみんなをびっくりさせられます!


А я эту песенку пою,
そして私はこの歌を唄います
И я всё шью-шью-шью!
そしてずっと縫います-縫います-縫います!
И все моим нарядам будут рады!
そしてみんなは私の衣装を喜ぶでしょう!


Нас просто так не удивишь,
ただそのように私たちに驚かなくても
Могу сказать я лишь:
私はただ言ってあげられます:
Держись Париж!
頑張って、パリ!


註※1コート・ダジュール:南フランスの風光明媚な保養地として知られる海岸。
註※2ス・イゴロチキ:ニット製品の製造と販売を行うロシアの老舗アパレル企業。
註※3スパンコール:光を反射させるために使用する服飾資材で、穴の空いた金属やプラスチックの小片のこと。スパングル。シークイン。パイエット。 スパンコールはspangleの日本語訛り。表面に光を反射する加工のされた布のことをスパンコールと呼ぶ場合もある。 ウィキペディアより



ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村