森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

不可解なお話

マーシャと熊 - 不可解なお話 (第45話)

Маша и Медведь - Запутанная история (Серия 45)


ある日熊のミーシャはジグソーパズルを手に入れました。彼は沈黙と平和の中で組み立てたいと思っていました。マーシャは間違いなくやってくるので、木の上に隠れることにしました。マーシャと子豚は熊の家に遊びに来ました。熊はいませんでしたが、多くの不可解な痕跡が見つかりました。マーシャと子豚は探偵小説を読んだばかりでした。本物のシャーロック・ホームズの気分で、探偵服を身にまとい、巨大な熊が一日のうちに消えることはない・・マーシャは森の仲間に尋ねることにしました。そして子豚に「これは初級問題だね、ワトソン君」“Interesting, though elementary, Watson”(ホームズの有名なセリフ)と語りかける。マーシャはいくつかの犯罪、ウサギはニンジンの持ち逃げを告白し、狼は冷蔵庫から食べ物を盗んだこと-を明らかにしました。そしてついに熊のミーシャを見付け、彼のジグソーパズルを解いてあげました。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村