森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

秘密のアベンジャーズ

マーシャと熊 - 秘密のアベンジャーズ (第51話)

Маша и Медведь - Неуловимые мстители (Серия 51)


熊のミーシャのところに甥っ子のパンダが再び訪れました。今回はキャンディーを分け合うことすらできません。彼はベビーシッターを雇うことにし、森に募集広告を出します。しかし応募者はなかなか来ません。そこに宿敵のヒマラヤ熊が来ました。熊のミーシャはこの「ひげのベビーシッター」に、巨大スクリーンテレビ、電動マッサージを備えたアームチェア、ホットティー、サンドイッチ付きのお菓子を約束しました。新しい教育者が働き始めるやいなや、熊のミーシャは自然を楽しみ、チェッカーをするために森へ飛び出しました。しかし子供たちは、ヒマラヤ熊の教育方法を喜んでいません。最初のいたずらのために、彼らはクローゼットに閉じ込められてしまいます。パンダはしかえしのための計画を提案します。やがて秘密のアベンジャーズは行動を開始します。2人の小さな忍者は部屋に入ってベビーシッターを恐怖に陥れ始めます。



ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村