森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

洞窟の熊

マーシャと熊 - 洞窟の熊 (第48話)

Маша и Медведь - Пещерный медведь (Серия 48)


熊のミーシャは彼の遠い祖先が誰だったかを知りたいと思いました。 熊はタイムマシンに関するウェルズの小説を読んだ後、タイムマシンを発明し、深い過去に入ってしまいます。たまたま遊びに来たマーシャも巻き込まれました。深い過去とは古代の熊の洞窟でした。熊のミーシャの祖先の隣には、もちろん先史時代のマーシャがいました。ところが先史時代のマーシャのいたずらで、タイムマシンが壊れてしまい、マーシャと熊のミーシャは別々の時代で暮らすことになりました。マーシャは洞窟の中で古代の熊に火を使った調理や、サーカスの基本を教えました。また、古代の熊は、技術を学び、最初の先史時代の自転車を作りました。先史時代のマーシャは熊のミーシャのところで、いたずらしながら遊びまわります。やがて熊のミーシャはタイムマシンを修理し、洞窟の熊と握手、抱擁、疲れて眠り込んだマーシャを交換しました。そして新聞記事「センセーショナルな洞窟での発見!!古代熊によって考案された最初の自転車がみつかる!!!」をマーシャと熊は見ます。



ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村