森ガール森由美子の日記

自然が大好きな森ガールです。よろしくね。

収穫祭

マーシャと熊 - 収穫祭 (第50話)

Маша и Медведь - Праздник Урожая (Серия 50)


熊のミーシャは、今年の畑の収穫は散々でしたが、何があっても良い顔をして収穫祭を行うことを決め、収穫祭のチケットを森の友人たちに配ります。マーシャはチケットを受け取り、仮面舞踏会のためのコーデを始める。マーシャは魔法の箱から魔法の杖を取り出し、妖精としてドレスアップします!彼女は魔法の杖をもって森を飛びまわり、森の仲間たちは彼女から衣装を受け取ります。狼はクロコダイルと子羊、兎はピエロ、子豚はひよこ。熊のミーシャはいろいろと準備をするが気が進まないためかうまくいかない。そこでマーシャは魔法の杖で首尾よく仮面舞踏会の準備をします。しかし熊はマーシャにシンデレラの話をして、夜中の12時にはすべてが終わることを言い聞かせました。庭園の中にダンスフロアのあるステージとおもてなしのテーブルが出現します。雌の熊はマスクとイブニングドレスを着て、高級なリムジンで着きます。そして舞踏会が始まります。マーシャは突然、時計の針が深夜の危険域に近づいていることに気付きます。 彼女は時計を戻すため、ゼンマイのキーを必死で回す。それでもやはり時計は12回打ち、すべての魔法は・・カボチャに変身します!しかし妖精マーシャにとって収穫祭は成功でした! だってカボチャがいっぱい・・




当地区里山のメインの池に隣接しいてる運動公園です。正面は遊具広場です。左右に藤棚が見えます。これは半円形の大きなもので、運動公園を包むような感じで配置されています。ここで遊ぶときの休憩所です。左手藤棚の向こうに休憩施設が見えます。売店はありませんが自販機などがあります。遊具広場の向こうにテニスコートがあります。

テニスコートは2面あり、1面1時間160円で借りれます。


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村