森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

三銃士

マーシャと熊 - 三銃士 (第64話)

Маша и Медведь - Три Машкетёра (Серия 64)


マーシャのところに妹のダーシャが遊びに来ています。二人は子豚の世話について話しています。子豚はこれを聞き、慌てて熊のミーシャのところに行きます。しかし熊は忙しく、作詩に余念がありません。雌の熊の誕生日が近づいていて、彼の文学的才能で彼女を驚かせ、魅了させたかったのです。子豚は遊びに来ていたパンダと素晴らしい本を見つけました。 それはアレクサンドル・デュマの小説「三銃士とその冒険」でした。
子豚は勇敢に剣を振り回し、主人公のイメージを想像します。マーシャと彼女の妹は、子豚を探して、熊のところに来ました。彼女は子豚の世話をしますが、彼の本を見て「三銃士」で遊びたいと思いました。彼らはクローゼットで見つかった布からコートを縫い、ブーツはサイズに合わせるため、大きな靴を洗濯機にいれました。魔法のトランクから、帽子と羽を見つけ、剣の代わりに傘を、そしてペイントで顔を書きました。
そして熊のミーシャの前に子豚のダルタニアンとアトス、ポルトス、アラミスの三銃士が出現します。熊はガールフレンドの誕生日の贈り物の花を摘んでいる時にハチに襲われ、異様な彼の外見の変化に悲しんでいました。しかし三銃士たちは彼を見捨てたりはしません。彼の代わりに雌の熊のところに駆けつけて、彼の贈り物を届けることにしました。途中、論争したり、オオカミに襲われたりしますが、彼らは団結して困難を乗り越えます。


後記:表題の三銃士は«Три Машкетёра»になっていますが、正しくは«Три Мушкетёра»です。マーシャМашаが三銃士に扮していると言う事で、Мушкетёр(マスケット銃士)をМашкетёрにしたのでしょう。ビデオでは、最初にそれが分かるようになっています。



ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村