森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

夢の世界を

作詞:芙龍明子 作曲:橋本祥路

夢の世界を《歌詞付き》


ほほ笑み交わして 語り合い
落ち葉を踏んで 歩いたね
並木のいちょうを 鮮やかに
いつかも 夕日がうつしだしたね


 さあ 出かけよう
 思い出のあふれる 道をかけぬけ
 さあ 語り合おう
 すばらしいぼくらの 夢の世界を


小鳥のさえずり 聞きながら
はるかな夕日を ながめたね
小川の流れも 澄みわたり
いつかも ぼくらをうつしだしたね


 さあ 出かけよう
 思い出のあふれる 道をかけぬけ
 さあ 語り合おう
 すばらしいぼくらの 夢の世界を



お池の公園の近くに私の母校(中学・高校とも)があります。写真は高校です。
自宅も近くなので自転車で通ってました。公園は通学路途中なので、たまに寄り道
してました。景色を眺めたり、本を読んだり、おしゃべりしたりですね。


私の高校の夏服です。私の頃と変わっていません。

(地元新聞社HPより)


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村