森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

二人で一人

マーシャと熊 - 二人で一人 (第36話)

Маша и Медведь - Двое на одного (Серия 36)


姉妹のダーシャ※がソ連時代からの列車に乗ってマーシャを訪ねてきた。マーシャの家に着くなり服を泥だらけにされてしまったので、マーシャの服を着たのだが、ダーシャはマーシャとそっくりに見える。マーシャはダーシャを熊のミーシャところに案内するが、ダーシャはマーシャの友達が猛獣の熊であるとは知らなかった。熊のミーシャはダーシャをマーシャと勘違いしてひどい目にあうが、マーシャとの出会いの時と同じように、最後にベッドのトランポリンで遊ぶ。※ダー(はい)シャ(ちゃん): おりこうちゃん位の意味。おてんばのマーシャとあわせて一人前の女の子?


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村