森ガール森由美子の日記

自然が大好きな森ガールです。よろしくね。

お話劇場を見に来る

マーシャと熊 - お話劇場を見に来る (第54話)

Маша и Медведь - В гостях у сказки (Серия 54)


カエルたちは静かな池の日差しを浴びています。それぞれには親愛なる友人がいます。ただ一匹の子ガエルだけが、パートナーを見つけることができません。ある日、熊のミーシャは水中写真に挑戦することにしました。緑のフィンとダイビングスーツで子ガエルの前に現れますが、彼は大きなカエルのように見えます! 孤独な子ガエルは彼に魅せられました。子ガエルは熊のミーシャの注意を引こうと努力します。突然、この奇妙なカップルは池の底に古いボートを見付けます。
一方マーシャは彼女の部屋の人形劇場で遊んでいます。彼女はおもちゃにラブストーリーを語りかけ、一生懸命ですが、非現代的な観客は彼女の作品を理解できません。彼女は自分の芸術を不器用な友人である熊に見せるため、彼を訪問することにします。
熊はボートをきれいにし、ガールフレンドをウォータートリップに招待しました。これは熊から離れない子ガエルにとって嬉しくありません。熊はデートのおめかしのため、家に帰ります。子ガエルは後追いしますが、緑のフィンとダイビングスーツのみを発見します。子ガエルは彼の偉大な友人に不幸があったと思い、非常に悲しみます。そして涙を流して池に戻ります。
熊のミーシャはデートの準備が出来ていましたが、ちょうどマーシャがやってきて、ぜひお話劇場を見てほしいと言います。熊は仕方なく人形劇を見ます。一方、熊のガールフレンドはすでに池に来て、約束のボートトリップを待っている。熊は急いで池に行き、マーシャもついて行きます。しかし、ここでは、雷が鳴り、池のカエルたちはボートに飛び込み、雌の熊を驚かし、彼女の帽子の下に隠れ込みます。熊のミーシャが池に来ると、ガールフレンドはいません。彼女の帽子の下はカエルの群です。魅惑的な彼女はカエルに変身したのでしょうか?いえいえ、ガールフレンドはやって来て、熊のミーシャと、池のカエルたちも一緒にマーシャのお話劇場を見ます。悲しい孤独な子ガエルはマーシャに抜擢され、お話劇場に出演します。そして、晴れてカエルに変身した熊の人形と仲良く・・みんなの拍手。



テニスの合間にお山の頂上に行きました。

どこでもあるように、通信設備のアンテナがあります。
頂上の広場は草原になっていて、藤棚、ベンチなどがあります。
風が少し吹いています。曇ってますが、海が一望できます。


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村