森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

年に一度の記念日

マーシャと熊 - 年に一度の記念日 (第44話)

Маша и Медведь - Раз в году (Серия 44)


今日は年に一度の熊のミーシャの誕生日です。彼は友人を招待し、おいしい料理をたくさん用意し、祝う準備をしていました。しかしマーシャはそれを知りませんでした。いつものように遊びながら熊のところに行く。マーシャはそれを知り、慌てて雪人形を作り、熊のミーシャにお祝いをする。やがてケーキのろうそくが消され、セレモニーが始まる時に、マーシャは暗がりに誕生日ケーキを全て食べちゃいました。みんながっかりしました。マーシャは今度は自分の誕生日が心配なので、事前準備に余念がありません。熊にすべての動物を思い出させ、巨大な贈り物のリストを作ったり、いろんな場所にカウントダウンのメモを残したりしました。そして、いよいよマーシャの誕生日が来ました。ところが・・あれ?みんなどうしたの?マーシャは悲しくなりました。いえいえ誰もマーシャのことを忘れてはいません。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村