森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

ヒーローは生まれない

マーシャと熊 - ヒーローは生まれない (第43話)

Маша и Медведь - Героями не рождаются (Серия 43)


マーシャは部屋で彼女の人形とおもちゃの鉄道で遊んでいました。その時クローゼットでスーパーヒーローの帽子を見つけます。おもちゃの列車が運転を始めると、突然、マーシャは彼女の人形をある種の死から救った。 彼女は普通の女の子ではなく、信じられないほどの偉業を果たした本当のヒロインであることに気付きます。しかし森の仲間たちは彼女とスーパーヒーローの帽子を笑っていました。
一方、熊のミーシャは彼のサーカスの人生を思い出し、人気のライターになるために、彼の人生についての自分の本を書くことに決めました。しかし発案はうまくいかなかった。その時、家に飛び込んできたスーパー・マーシャの突風が、彼の力作である本のカバーを線路の方へ吹き飛ばした。 熊のミーシャが本のカバーを掴んだとき、彼は線路に挟まって動けなくなってしまった。すべての森の仲間たちが集まって引き抜こうとしたが、何もできなかった。マーシャは熊の大声を聞いて駆けつけ、近づく列車の車輪の下から、すべての森の仲間たちと一緒に救い出した。
マーシャはみんなからスーパーヒーローとして称えられ、スーパーヒーローの新しい衣装が贈られます。しかしマーシャは拒否します。なぜなら「必要な時はいつでもあなたたちを救いますので・・」と言いました。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村