森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

シネマ・デー

マーシャと熊 - シネマ・デー (第42話)

Маша и Медведь - День кино (Серия 42)


ある冬の日、大雪のため外で遊べませんでした。熊のミーシャはエンターテインメントを探した末、マーシャと映画を作ろうと考えました。これには台本を書く必要があります。もともと静かでロマンチックな※熊のミーシャは、ロマンチックでソフトなストーリーラインで映画を作りたいと思っています。しかしマーシャはまったく好きではありません。このおてんばの女の子は、活動的で危険なアクションの中心にいたいと考えます。結局最後にマーシャと熊の合意した映画のスタイルは・・Маша и Медведь「マーシャと熊」と二人はタイプします。
※元々熊は静かでロマンチックな動物なんです・・という作者の思いが伝わります。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村