森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

キレイはこわい力

マーシャと熊 - キレイはこわい力 (第40話)

Маша и Медведь - Красота - страшная сила (Серия 40)


マーシャが庭で遊んでいる時、熊のミーシャは間違って配達されたファッション誌を、マーシャが興味を持ったので、雌の熊からもらった。マーシャは熊の家に行き、さまざまなヘアスタイル、ドレス、メイクを見て、たいへん感動する。マーシャは自分のイメージを少し変えることにする。ヘアスタイルに続きドレス、メイクに挑戦する。そして最後には自分の美容院を開く。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


(私事)ブログのお引越し
アメーバーからムラゴンへの引越しが終わりました。
ムラゴンは使ってみて不便な所もありますが、私の性に会っているようです。
引越しの理由:
1.ムラゴンは記事ページに広告が少ない(ない)
アメーバーの記事欄は広告だらけなので、私のように一回の記事が少ない場合は
広告に埋もれてしまい、何の記事だかわからなくなる。
2.ムラゴンはいろんな制限が少ない
アメーバーはユチューブの貼り付けがムラゴンのように美しくない。私はユチューブが
メインなので引越しの主な理由です。


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村