森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

みんなが家にいるとき

マーシャと熊 - みんなが家にいるとき (第32話)

Маша и Медведь - Когда все дома (Серия 32)


冬にペンギンが熊のミーシャを訪ねてやってきた。ところがマーシャもそのときに熊のところにやってきて、しかもペンギンはマーシャと一緒に遊ぶ方が楽しいらしい。熊のミーシャはとても寂しい気がしてしまう。そこでマーシャは熊のミーシャ が活躍できるゲームを考える。マーシャはわざと熊のミーシャ に負けてあげる。


ゆみのお気に入り 「森のくまさん」


ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村