森ガール森由美子の日記

アクティブライフの森ガールです。よろしくね。

何になるの?

マーシャと熊 - 何になるの? (第78話)2019/04/26
マーシャは朝起きてすぐのレッスンで、最も重要な課題-大きくなったら何になるの?-が、彼女の興味をそそりました。職業はたくさんありますが、彼女のそれはたった一つです。彼女は友達にアドバイスを求めました。熊のミーシャは、最も重要なことは、常に自分自身、そのままであることだ、と彼女を説きました。



Маша и Медведь - Кем Быть? 👩‍🎓(Серия 78) Премьера новой серии! 🔥


いたずらな女の子は、いつものように、最初の授業を寝過ごしました。辛抱強い熊のミーシャは、長いこと鐘を鳴らしていました。マーシャは急いで支度をして、家の敷居に飛び出しました。そこで家の動物たちの爆笑に会います。なんと注意散漫なのでしょう!彼女はスキーの代わりに足ひれを履き、ストックの代わりに傘を持ち出しました。どうしようもありません、彼女は着替えなければばなりませんでした。女の子は急ぐあまり、道すがらスキーを壊してしまいました。そして再びオオカミたちを笑わせました。彼らはおなかをかかえて笑いました。誰もが彼女を笑うので、彼女は侮辱を感じました。


どうにかこうにか、熊の家にたどり着いた「勤勉な」生徒は定例の授業を聴く準備をしました。学課のトピックは:「何になるの?」。熊のミーシャは色々な職業の大きなポスターを用意しました。女の子はこう考えました:「私は、おそらく科学者になるでしょう。これは真剣な仕事であり、だれも笑うことはありません。」とは言え、考えると、科学者になっても、おかしな事はあるでしょう。マーシャは選びに選びましたが、とうとう選ぶことができませんでした。


熊のミーシャは彼女を観察し、彼女は古今の偉大なコメディアン、チャーリー・チャップリンについての本を読み、映画を見ることを提案しました。するとマーシャは喜びました:「これがまさに私に必要なものです!」。そして夕方には、すべての森の動物たちに、実際のパフォーマンスを行いました。それはマーシャのお笑い劇なのです!



ブログ村に参加しています。
よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村